お店の場所と営業時間 [ごあいさつ]

◆お店の場所◆



大阪市中央区難波1-7-15 江戸安ビルの4階
   ℡ 06-6212-5116

御堂筋の難波駅北側改札より徒歩3分ほどです。
14番出口を出て北(道頓堀の方)に向かうと、すぐに「金龍ラーメン」があります。
その角を右に曲がり3つ目のビルが江戸安ビルです。ちょうど松竹座の真裏になります。

少し階段を上がったところにエレベーターがありますので、ご利用くださいませ。
4階にて、皆様のお越しをお待ちしております。
Image1213.JPG

地図はこちら

皆様のお越しをお待ちしております。


◆営業日と営業時間◆

 営業時間 : 15時~22時(L.O.)
日曜日は20時までです

 定休日 : 火曜日と祝日 (土曜日は要予約)

 土曜日 : 3名様以上のご予約のお客様のみ承ります                (必ず2日前までにご予約ください)
          ご予約のお客様がいらっしゃらなければお休みさせていただきます。
          営業していて、お席がございましたら、ご予約なしてもお入りいただけます。
          ご予約無しのお客様は、お手数ですが必ずお電話でご確認ください。

カウンター8席だけの小さなお店です。大勢で来てくださると入れないこともあります。
また、お席がいっぱいで、お帰りいただくのは心苦しいですので、
できれば事前にお電話いただけるとありがたく思います。

         06-6212-5116
ブログを見たとおっしゃっていただけると嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしております。

なお、4名様以上のご予約、また貸切り予約につきましては、土曜日に限らせていただきます。
少人数でのご予約につきましては、随時承りますので、よろしくお願いいたします。