Meets 別冊「超うまい本」 [取材]

101020_13325511.jpg

おそらく昨日発売の、Meets別冊「超うまい本」に載せていただきました。

今回用の取材は入ってなくて、以前の取材の焼き直し。
「今度の別冊に載せてもいい?」
「どうぞどうぞ。ぜひともよろしく~」
って感じの電話のやり取りだけだったもので、何に載せてもらうのかも、よくわかってなかったのです。
そしたらまさかの「超うまい本」!

なんだかチョット恐縮です…

101020_1332381.jpg

ひえええぇ
こんなに大きくキズシが載ってる;
嬉しいような、ちょっと怖いような・・・

確かに自分では「超うまい!」「私、天才!」とか、バカなことを思って自分を鼓舞してますが(笑)
どうしよう、緊張するやん。
どうぞ皆様、あんまりプレッシャーを与えないでくださいね。
ガラスのハートなんで(←はい、ここツッコむところです。あ、知ってる?・笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0