今年もありがとうございました [ごあいさつ]

29日にお節の販売と最終営業させていただきました。
101229_1457081.JPG
お節をたくさん作りましたので、フライングでお節を少し振舞いつつ、飲んでいただいたのですが、席の空く間がない賑わいで、大騒ぎでした。年の瀬の気ぜわしいときに、たくさんのご来店ありがとうございました。

昨日はお店の大掃除に出向いて、お店的には本年を終了いたしました。
今年も1年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

今年も残すところ、12時間を切りました。
個人的なことですが、うちの開店にあたりお世話になった年上のお友達が年明けに亡くなり、夏には大好きな大叔母が亡くなり、また初冬には愛犬が亡くなり・・・と、泣きくれる悲しいことも多かったのですが、その都度支えてくれるお客様やお友達がたくさんいてくれて、自分がどんなに幸せかしみじみ思う年でもありました。
お店も、ご常連の皆様をはじめ、ご新規のお客様にも愛されて、言葉に言い表せないほどの嬉しさで一杯です。何度も足を運んでくださることに、本当に感謝感謝です。

来年も、皆様に楽しんでいただけるよう、たゆまぬ努力をして参ります。
美味しいお酒も、もっともっと発掘したいし、このブログも充実するように頑張ります。
で、もう少しプライベートな時間を作る努力もしようかなと思っています。
来年は、うちのキャラでもあるウサギの年。ホップステップジャンプ♪前向きに跳んでいきますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0