あけましておめでとうございます [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます
昨年のご愛顧に心より感謝し、皆様のご多幸をお祈りもうしあげます。
本年も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

毎日着物でのお出かけで、全く代わり映えしないなぁと思いつつ、お正月を過ごしました(笑)
今年は私の大好きなうさぎ年だってことで、12月くらいから街にはうさぎグッズが嫌がらせのように溢れています。嬉しいのは嬉しいですが、買い占めるわけにもいきませんから、やっぱり嫌がらせです(笑)そんな嫌がらせにも負けず強いハートで1年をすごしたいと思います!(爆)
今年もいろいろあるでしょうが、日々是好日。お客様はじめ、皆様への感謝を忘れず、毎日笑ってすごせるよう、福を呼び込んですごせるよう、日々を大事にしていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅まきながら、初詣に行ってまいりました。
4日になれば、さすがに空くかな~と、ようやく初詣に行ってきました(遅っ)
いつもの住吉大社。でも今日もかなりの人出で、ビックリしました。
先日お世話になった櫻正宗さんやら、有名なお酒の奉納樽がいっぱい。
1651747057_91.jpg
ちゃんと一宮から順にお参りしてきましたが、三宮にはお酒の神様が祀られてるので、たくさんお酒が置かれてて、仲良くしていただいてる蔵元さんのお酒もあったりして気になる気になる~(笑)
そのうえ、住吉さんのお使いはウサギだったんですね…何度も通ってるのに知らなかった;
翡翠のウサギがあって、なでると幸運がってことだったので、なでまくってきました♪
1651747057_71.jpg

さて、明日は初営業。今週中は、祝い組やら祝い酒やら、色々とお正月モードでおもてなしいたします。
着物や帯に必ずウサギちゃんをあしらいますので、そんなのも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ぜひ飲みにいらしてくださいね!

あ、そうそう、うさぎグッズ持ってきてくれると、いいことがありますよ!お楽しみに♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aki

はじめまして。

ぶしつけな質問でもうしわけないのですが・・・

先日、チーズ屋さんから1月15日のチーズと日本酒コラボの会のことをお聞きしましたが一見さんでも参加できますか?
by aki (2011-01-05 13:33) 

朋和

akiさま
全然大丈夫ですよ~!
うちではまだ店頭募集しかしてなくて、まさにブログでは今日か明日にでも募集をしようと思ってたところです。
ぜひぜひご参加くださいませ♪
by 朋和 (2011-01-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0