お休み [日々是好日]

2月・3月は、土日お休みを頂いています。
蔵見学にお邪魔する予定もたくさんありますし、新しいお酒を探したいのもあります。
昨日・今日もお休みで、実は北陸方面に遠征しようと画策しておりました。
蔵の方の都合やら何かと予定がうまく合わず、今回は見送ったのですが・・・大正解。
昨日、思いっきりダウンしてしまいました;
ここのとこ、調子が悪いなぁと思ってたのに、無理を続けてたツケでしょうか。
とにかく昨日は暖かくしてゆっくり休み、温かくて栄養のあるものを食べて、しっかり睡眠をとって・・・
今日はだいぶ調子が良くなりました。
でも今日も、外出せずに、リラックスしてノンビリ過ごそうと思ってます。
たまには、気を抜いて過ごす時間も必要ですね。
明日から、また元気に営業できるよう、英気を養っておきます。

そうそう、明日、美冨久さんからお酒が届きます!
17日にしぼられたばかりのピチピチちゃんと、3日にしぼられた蔵元の自信作。
それから、ちょっと特別な代物も♪
今年のお酒はどんなかなー?とっても楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0