和風なスパニッシュオムレツ??? [お料理]

これまた、わけのわからないことに(笑)
小松菜と蟹身をふんだんに入れたオムレツなんですが
小さいサイズのオムレツをその場で作るわけではなくて・・・
1746780_1126141581_185large.jpg
こういう形なものですから、ついついスパニッシュオムレツと;
おだしをたっぷり使ってるので、味はとっても和風です。
でも、すこぉしマヨネーズをつけていただくと、酸味が追加されて、ちょっと洋風(?)で
自分で言うのは何ですが、うちの和風スパニッシュオムレツはかなり美味しいです(笑)

今日は、いい鯖が入ったので、「きずし」もありますし、人気の「茄子の炊いたん」も作ってます。
おいしそうなアワビも捌き終わって、ただいま店のなか磯の匂いが充満しております;
さて、今日はそんなお料理にあわせて、どのお酒を開けましょうか?
おそるおそる、大倉さんの濁酒かな~?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きちまつ

オムレツ、次はチーズを挟んだください。
by きちまつ (2011-05-13 19:15) 

きちまつ

やっぱり呑みながら入力すると間違ってしまうな…
by きちまつ (2011-05-13 19:50) 

朋和

きちまつさま
そうですね。チーズを入れるとまた美味しそうです。
ありがとうございます!
by 朋和 (2011-05-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0