愛酒でいと2011 [募集]

今年もやってきました!愛酒でいと303d3552-s.jpg
大阪の、いや、大阪だけでなく、関西の日本酒好きが楽しみにしているイベント
9月4日、パワーアップして開催されます。
今回の場所は、味園の地下、深夜のCMでおなじみのユニバースです。
ミラーボールきらきらグルグルの、昭和情緒たっぷりなキャバレー跡で、日本酒を楽しみましょう!

当店でもチケット絶賛発売中です!
867bf636.jpg

2011年9月4日(日)
第1部:午前11時~午後2時(午前10時30分開場)
第2部:午後3時30分~午後6時30分(午後3時開場)
※1枚のチケットで第1部と第2部の両方には入場できません。
※1部、2部とも同じ内容です。ご注意ください。

チケット 前売り:3,000円 当 日:3,500円(共にワンドリンク・グラス・お土産付き)
※前売りで完売した場合は当日券の販売はございません。
  会場内の飲食はチケット制(5枚綴り1,500円)です。

会場 ユニバース(千日前・味園ビル地下1F)
大阪市中央区千日前2-3-9   http://cavaret-universe.com/


★愛酒でいと2011の強力タッグ!


七本槍 & 船越酒店渉  大治郎 & お好み焼き介    酒屋八兵衛 & 永来権    

天野酒 &SASAYA    大倉 & 天六マッシュアップ   貴 & 炭焼き笑店 陽

花巴 & まんとく       大正の鶴 & キッチン和    天青 & 串焼屋

東洋美人 & うつつよ    相模灘 & よばれや    小左衛門 &大阪焼トンセンター

玉川 & ほおずき      花垣 & おでんうどん〇    鯨波 & だんらん家

一博 & 魚菜ことわ     原田 & 魚屋ひでぞう   北島 & たばこや×大阪まんぷく堂


で、「小料理ともか」は・・・美冨久さんと組ませていただきます♪
ベストカップル賞狙いにいきますんで(そんな賞はない・笑)
皆さん、ぜひぜひ!美冨久 & ともかブースに遊びに来てくださいね。

そして、愛酒といえばライヴ♪もちろん今年もありますよ!
浦朋恵リズム&ブルースブレイカーズ
ユニバースのステージで、どんな盛り上がりを見せるのか、今からとっても楽しみです。

こんなステキなイベント、見逃す手はないですよね?
チケット買いについでに、ぜひ飲みにきてね♪
あ、違った・・・(汗) 飲みに来るついでに、ぜひチケットも買ってね!

去年の様子はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0