さらに嬉しいこと [蔵元さま]

先月の2周年を祝って、先日、美冨久酒造の営業のお兄様が来てくださいました。
お酒の話をしても、ガンダムの話をしても、プロレスの話をしても(笑)、おおいに盛り上がる
そして、いつもウチ専用の素敵なラベルを作ってくださるお兄さんです。
先月も、うちのレギュラー酒であるところの、美冨久山廃本醸造のラベルをリニューアルしてくださり
1746780_1224665429_38large.jpg
(土用の丑の日に、鰻と一緒に撮影)
それだけで、たいがい嬉しくて、お客様に自慢していたのですが
兄さんが持ってきてくださったのは、ジャジャーン!
1746780_1226189574_98large.jpg
2周年記念ボトル♪
しかも中身は私の大好き系の、美冨久さんらしい16BY。
もうスッカリ飲み干してしまいましたが(汗)、記念ボトルは大切にさせていただこうと思います。
なんてったって、裏書に「合う肴:三沢のエルボー」とか書いてくれてるんですもん(笑)。
美冨久酒造の皆様、いつも本当にありがとうございます!

安部サダヲ似の大好きな蔵元さんには、先日のビューティーバー4周年パーティでお会いしまして
(ビューティーバーさま、4周年おめでとうございます!)
お礼を申し上げたのですが、これまた、アホほどバカ話をしまして(爆)とっても楽しかったです。
お酒が繋いでくれる縁って、ほんと素敵です。日本酒にも大感謝。
そしてもちろん、いつも支えて応援してくださる皆様にも感謝感謝です♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ミフクのカイ・シデン

いやぁ~ブログに載せて頂くなんて、恐縮です。
今後ともよろしくです。
by ミフクのカイ・シデン (2011-08-02 22:49) 

朋和

お兄様
いえいえ、とんでもないっ
っていうか、ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくです。
by 朋和 (2011-08-03 14:41) 

まーちゃん

昨日(5日)、初めて伺ったまーちゃんです。

美味しいひと時ありがとうございました。

また、おじゃまさせてください。よろしくお願いします。
by まーちゃん (2011-08-05 06:39) 

朋和

まーちゃん様
ご来店ありがとうございました!
4日ですよね?(笑)
またぜひいらしてください♪お待ちしております。
by 朋和 (2011-08-05 11:44) 

まーちゃん

すみません。
慌てて4日やのに間違いました。
金曜は盛況でよかったですね。
21日楽しみにしてます。
by まーちゃん (2011-08-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0