デザート♪ [お料理]

最近、ちょっとデザートなんぞもお出ししています。
っていうか、たいてい何かしら「スイーツ」はご用意しているのですが
わざわざメニューに書いてないことも多いのです。
「にゅうめん」なんかもしかり・・・
よく「書けよ」ってお叱りを受けるんですが、まぁそんな店です(笑)

で、ここんとこ人気のデザートは「ともかのティラミス」
4688257_1257381528_16large.jpg
チョコレートケーキに、日本酒たっぷり含ませております♪
エスプレッソ使ってないから、正確には「ティラミス風」かな。

それと、暑いこの時期にはコレ!「果実酒のソルベ」
1746780_1260358301_252large.jpg
今回はぶどう酒で作ってみました。
口当たりはいいですけど、ものすごいアルコール感(笑)の大人のデザートです。

気に入ってるので、しばらく作ってると思います♪
ぜひ食べに来てくださいね~。

明日から、16日までお盆休みをいただきます。よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0