お酒の会の募集です♪ [募集]

まずは、大好きな相模灘さんがいらっしゃるイベントの告知です♪

若手の夜明け2011 in 梅田スカイビル
次世代蔵元大阪初上陸!!

日時:2011年9月24日(土)

場所:梅田スカイビル36階 スペース36

参加費:前売り⇒1,000円
     当日券⇒2,000円

2日前までに、ウチにご連絡いただければ、前売りチケットをお取り置きできます。
ぜひお電話ください。
SKMBT_C25311090216050-thumb-500x740-3108.jpg
現在注目の蔵元ばかり!!
新しいお気に入りの味に出会うこと間違いなしです。ぜひぜひ~♪


そしてそして

第1回 酒・じゃぽん feat.小料理ともか
~イケメン杜氏と花巴を楽しむ~

仲良くしていただいてます八戸ノ里にある創作料理のお店「あじゃぽん」さん。
ひょんなことから、一緒に「花巴の会」を企画させていただくことに…

その名も「酒・じゃぽん」! 10月8日です!

うちではスッカリおなじみの吉野の男前、美吉野醸造の橋本杜氏
27121707_1190070343_164large.jpg
をお迎えして、
「花巴」のお酒を「あじゃぽん」さんのお料理とともに楽しんで頂きます。
お料理は、フレンチ出身のオーナーシェフが腕を振るう絶品創作洋食。
これが、花巴さんのお酒によく合うんです!
お酒は花巴さんのとっておき9種類。どっちも負けない。でも喧嘩もしない。
この相性の良さ、ぜひ体験してください♪

■日時■ 2011年10月8日(土)16時~18時(15時半より受付開始)
■場所■あ・じゃぽん店内 06ー6787ー7768
■会費■ お一人様 4500円(お酒・お料理込)
■定員■ 先着20名様

ご予約はお早めにお願いします。
こちらのページか、メッセージ、店頭、お電話でお願いします。
小料理ともか 06-6212-5116
あじゃぽん  06ー6787ー7768

☆お一人様でのご参加大歓迎です!みんなで仲良くなりましょう♪
☆キャンセルは必ず前日までにご連絡ください。
☆お酒はなくなるまで飲み放題ですが、飲み過ぎにご注意ください。
☆セクハラ等迷惑行為は一切禁止です。ご退場頂きます。

「あじゃぽん」さんは、近鉄奈良線八戸ノ里駅を降りてすぐのところです。
http://r.gnavi.co.jp/c540200/
八戸ノ里?って方もいらっしゃいますよね?
布施から3駅くらいなんで、難波から20分くらいで着きます。

うち側の参加者少ないと、私がチト寂しいので、ぜひよろしく(v^_^)v笑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

朋和

酒・じゃぽん・・・大人気で、予約一杯になりました。
ありがとうございます。
by 朋和 (2011-09-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0