日本酒とチーズの会 feat.フロマジュリー・ラクオーレ [募集]

「チーズと日本酒って、こんなに合うねんや!」と毎度大好評を頂いております、日本酒とチーズの会。
いつも大人気で、ありがとうございます♪
コアな日本酒ファンの皆さんには、すでにお馴染みの日本酒とチーズのマリアージュ。
うちでも、何度も開催している会ですが、まだまだ奥深いものがあり、毎度発見と驚きがあります。
あっと言う間に、満席になること間違いなしの人気イベントなんで、お早目のエントリーをお願いいたします!!

今年は、いろんなところで「日本酒とチーズの会」が開かれているようですが、うちも負けずに頑張りますよー♪
なんてったって、うちにはフロマジュリー・ラクオーレさんという強い味方がついてますから!
もちろん、お馴染みの「はにかんだ笑顔が素敵な」茶床さんにおいでいただき
楽しいお話を伺いながら、色んな種類のチーズを味わっていただきます。
「今回は、原点に戻って、アレンジチーズよりもチーズ本来の味で勝負します!」とのことで
チーズ熟成士さんの本領発揮といった会となりそうです。

普段、ラクオーレさんのチーズを扱わせてもらってる日本酒バー店主の身としましては、
日本酒部門で負けてられませんから(笑)、今回もこだわりの8種を揃えさせていただきます。
白ワイン風、フルボディ、新酒から古酒まで、いろんなタイプを揃えておきますので
日本酒との相性も、きっと再確認してもらえると思いますし、また新しい発見もあると思います。
ぜひぜひご参加くださいませ!

12月3日(土)15時から17時  18時から20時 2部入替制
会費:4500円
定員:各8名様 先着順の完全予約制です。
    店頭かお電話(06-6212-5116 )で、ご予約ください。
   
すでに店頭ではご予約を開始しており、ご予約が入っております。
どうぞお早めにご予約くださいませ。皆様のご参加、お待ちしております!


*キャンセルについて
   3日前までにお願いします。
   以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生します。
   申し訳ありませんが、キャパが少ないだけに、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kichimatsu

HANAKO見た~
デカデカと載ってますな〜
by kichimatsu (2011-11-17 09:03) 

朋和

きちまつさま
ありがとうございます~♪
by 朋和 (2011-11-19 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0