メリークリスマス♪ [日々是好日]

キリスト教徒ではないわけだし?私としては、クリスマスよりも冬至の方が大事じゃん?
と思わなくもないですが、お祭ですからね~
お祭好きとしては、放っておくわけにいきません(笑)
というわけで

メリークリスマス♪
どうぞ皆様、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。

っていうか、きっと素敵なイブをお過ごしですよね?
私は昨日今日とお休みを頂いておりましたが、なんだかせわしなく・・・
とりあえず、ケーキだけは焼こうと思った次第です。
明日のクリスマス。美味しいチーズケーキをご用意してるはず(?)です。
で、せっかくですからね~・・・やっぱりサンタになっちゃいましょうかね(爆)。
お楽しみに~!

★年末は28日まで通常営業いたします。27日の火曜日も営業いたします。
★29日は、お酒だけの提供となります。無くなり次第終了します。
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0