いよいよ、今週末「愛酒でいと」! [日々是好日]

今年も、大阪の、いや、関西の日本酒ファンが待ち望む一大イベント
愛酒でいとが、いよいよこの日曜日開催です!

当店も、仲良しラクオーレさんと一緒に、大好きな花巴さんとタッグを組んで参戦します。

花巴のお酒にチーズがよく合うのは、もう皆さんご存知の通り。
うちは、じゃあどうするよ?と花巴の橋本さんと色々相談した結果
スペイン産の生ハム(ハモン・セラーノ)を、どかんと足1本♪
その場でスライスしてお召し上がりいただきます!
ぜひぜひ、花巴のお酒のお供に、生ハム食べに来てくださいね。

今年の「愛酒でいと」は、チケットが早々に売切れてしまって、ごめんなさい;
泣く泣く参加できない方もたくさんいらっしゃる中、幸運にもチケットをゲットできた皆様
大いに楽しんでくださいね。日曜日に会場でお会いしましょう!!

というわけで、6月10日(日)はお休みさせていただきます
日曜日の営業を楽しみにしてくださってる皆様には、大変申し訳ありませんが
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1