愛酒でいと! [イベント]

6月10日、待ちに待った「愛酒でいと2012」が開催されました。
a60d306d.jpg
GWにできたてのZeppナンバに、愛酒提灯が!

そして会場に入ると、さらに巨大提灯が!
0603028b.jpg

テンションあがりまくりで、ブースの設営
DSC_0004.jpg
花巴さんのロゴを大きく貼りだしたので、結構目立ったかな?

花巴さんのお酒を引き立てるべく、うちからはハモン・セラーノを足1本ご用意しました。
会場で、ずっとハモンをスライスしてくれたスタッフ君たち、ありがとう!
そして、「花巴とメッチャ合うし、すごく美味しい」と言ってくださった皆様、ありがとうございました♪
ラクオーレさんは、もちろん自慢のチーズを出してくださいました。
ラクオーレさんのチーズは、花巴さんがベタ惚れで、まさにベストマッチだったと思います。
日本酒・生ハム・チーズと、醗酵・熟成&乳酸・アミノ酸の巴戦は
お客様の中でも、とっても人気だったようです。ありがとうございます~!

「花巴」の橋本さんと、お隣のブースだった「酒屋八兵衛」の桐子さん。
DSC_0008.jpg
大好きなお二人なんで、ツーショットで撮ってしまいました(笑)。

さて、会場には900人のお客様。ライブは大盛り上がりです!
c52ba9a4-s.jpg

そして、最後は恒例の蔵元挨拶。
693585cf.jpg
皆さん個性的で楽しい方ばかりでした!

日本酒って、ほんと美味しくって楽しいです。
日本酒うさぎのきくさん、今年もお疲れ様でした!
そして、「愛酒する~!」と集まってくださいましたお客様、ありがとうございました。
来年も、皆さまと愛酒できるのを楽しみにしています♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0