【募集】小料理ともか3周年パーティ [募集]

おかげさまで、無事に3周年を迎えようとしております。
それもこれも、皆様が支えてくださったおかげです。ありがとうございます!

3年間の感謝をこめて、3周年パーティを開きます。
いつもは、ゆっくり皆さんとお酒を飲むことができないので
1周年のときと同じで、ただただ一緒に飲む♪というスタイルで、
私もお客様と一緒になって、ワイワイしたいと思います。
私が幹事を勤める宴会だと思ってください(笑)。

場所は、3月にミスユニバース・ウェルカムパーティのあった「心斎橋ライム」。
1万匹の熱帯魚に囲まれた幻想的なお洒落空間で、アジアンテイストなお料理を頂きます。
もちろん、「ともか」な日本酒をガッツリ持ち込みます(笑)。
みんなで日本酒飲んで騒いじゃおー!

思いっきり楽しいパーティにしたいので、ぜひ皆様のご参加お待ちしております♪


日時:7月7日 14時~17時 (13時50分 受付)

場所:心斎橋ライム
   大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテルB1 (御堂筋に面して階段があります)  
   050-5798-1434

会費:5千円(ビュッフェ形式ですが着席でのお食事と日本酒飲み放題)
    ビールやウーロン茶・ジュースなども飲み放題です。
    お支払いは当日お願いいたします

◆予約制です◆
店頭、お電話、FBなどで受け付けております。06-6212-5116
6月末で締め切りますので、よろしくお願いいたします。
キャンセルにつきましても、6月末までにお申し出ください。それ以降はキャンセル料がかかります。
(もし、それ以降でないと予定の分からない方は、6月中にご相談ください。 )

スペシャルゲストが来てくださる予定です!もちろん、ともかの仲良しのあの人たち☆

ぜひ、お友達もお誘いあわせの上、ご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なかむら

人気店になりましたね

大好きです!
by なかむら (2012-07-02 21:18) 

朋和

なかむらさま
いつもありがとうございます。
まだまだです~;がんばりますっ
これからも、よろしくお願いいたします!
by 朋和 (2012-07-03 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0