【募集】8・11美冨久酒造さま日本酒会 [募集]

グフ発売記念(笑)日本酒会♪
といいつつ、グフが登場するかどうかは定かではありませんが;

美冨久さんといえば、うちでは知らぬ人のいない、ともかのお気に入り♪
ジェットストリームアタック!な男前が、今年も来てくださいますよ~。

伝統の美冨久ブランドはもちろん、人気の三連星シリーズ、
海外でも評価の高い純米大吟醸酒や、多種多様な熟成酒。
蔵元さんオススメの温度帯で、いろんなお酒を楽しんでいただきましょう!
詳細はまだ決まっていませんが、きっと秘蔵っこも持ってきてくださるはず(笑)

うちで開催する日本酒会は、お客様も蔵元さんも楽しめることがモットーですが
美冨久さんの会は特に、お客様と蔵元さんとの距離が近いというか
みんな一丸となって(笑)楽しんでいただける会です。
どうそ皆様、こぞってご参加くださいませ。

美冨久酒造さまのお酒、8種類ほど(日ごろ当店で並ばないものも色々)と
当店のお食事(もちろんバッチリ美冨久さんのお酒に合わせにいきます)を
お召し上がりいただけます。

会費:4500円
時間:8月11日 14時~と17時~の2部制で、各8名様の募集です。
     いずれかをお選びください。先着順です。
     店頭またはお電話(06-6212-5116)にて受け付けます。

お問い合わせ、参加表明、お待ちしております♪

キャンセルについて
  3日前までにお願いします。
  以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生します。
  申し訳ありませんが、キャパが少ないだけに、よろしくお願いいたします。

すでに、2部のほうは6名のご予約を頂いております。
どうぞ、お早めにお申し込みくださいますよう、お願いいたします!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kichimatsu

愚富?
by kichimatsu (2012-07-24 09:54) 

朋和

kichimastuさま
青い三連星が発売になるんですよ~♪
明日から呑めますぅ
by 朋和 (2012-07-24 18:16) 

朋和

たくさんのご予約をありがとうございます。
2部は満席となりました。
1部の方は、まだ余裕がありますが、お早めにご連絡くださいね。
by 朋和 (2012-07-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0