滋賀地酒の祭典 [イベント]

9月30日にお手伝いしてきた「滋賀地酒の祭典」は
滋賀県の酒造組合が開催する、大試飲会です。

滋賀県の蔵元40社が、自慢のお酒を持って集まるんですから
(しかも、参加費1000円という太っ腹!)
毎年大賑わいのイベント。

今年は、生憎の台風直撃にも関わらず、1500名を超えるお客様にお越しいただき
銘酒の数々をお楽しみいただきました♪ありがとうございます。

DSC_0172.jpg
美冨久の専務さんは、今年イベントの実行委員長をされていたので
会場を飛び回っておりまして、ブースで会えず、残念な思いをされた方もいらして
申し訳ありませんでした;

DSC_0173.jpg
ブースは、こんな感じ。

私も、このブースでお手伝いさせていただきました。
美冨久さんのお酒は、ちゃんと説明できる(というより「売り込める」?)くらいわかってますから(笑)
オススメしまくりで、とっても楽しかったです♪
蔵人さんたちとお話しするのも楽しく、新たな発見もあり・・・
またお客の立場では分からないことや、いろいろ勉強になることが多くて、実に有意義でした。

お世話になった、美冨久のスタッフの皆さん、ありがとうございました!
そして何より、暴風雨の中、大津まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0