金曜日恒例、朝しぼり! [お酒]

木曜日の朝しぼったばかりのお酒が、翌日届きます~♪
(いっつもワガママばっかり言っててスミマセン>美冨久さん)

先週のがコレ
1746780_1842629298_140large.jpg

そして、今日届いた今週のがコレ
1746780_1847688345_213large.jpg

先週のは、新酒らしい硬さがあり、若干のガス感もあり、スッキリ仕上がってましたが
今週のは、新酒らしさもあるものの、旨みたっぷりで、しっかりした酸があり・・・
きっとみんな、大好きな味です(自信あり・笑)。

ぜひぜひ~♪

今週、通勤電車で、このカワウソたちに出会いました。
1746780_1846361494_141large.jpg
海遊館・・・しばらく行ってないな~。
海遊館に何のためにいくかというと、カワウソ君のためといっても過言ではないくらい
カワウソたちが好きです♪ (そりゃ、もちろん、うさぎも柴犬も好きなんですが!)
そのカワウソ君が「あのね、あのね、大スキ。」とか言ってくっついちゃってるんですよっ
これが興奮せずにいられるかって話ですよっ!!

あー、カワウソさわりたい・・・特にコツメカワウソが好きなん♪
(あ、でも、だからって獺祭が特に好きなわけではないよ・・・;(笑)

まったくお酒と関係ない話になりましたが;
クリスマスも近くて、そんな広告もよく見かけるようになったなって話です。
今日は、赤穂浪士の討ち入りの日ですしね。
年の瀬ですね~しみじみ。

年内は、12月29日(土)まで、年明けは1月6日から営業いたします。
(12月22日~25日は休ませていただきますので、よろしくお願いいたします)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0