今年もありがとうございました [ごあいさつ]

今年も一年、ありがとうございました!

・・・と、こんな文章を書いた大晦日から、もう一年経ったのかと、驚くばかりです。
時のたつのがこんなに早いと、自分の成長の幅が小さいのだろうと反省しきり;

でも、大好きなお酒に囲まれ、新しいお酒と出逢い、
たくさんのお客様に支えていただいて、本当に素敵な一年を過ごさせていただきました。
新しくご来店くださいましたお客様、仲良くしてくださるお客様、当店を大事にしてくださる常連様
年末年始もなく日本酒を造ってくださってる蔵元さんたち、お世話になっている酒屋さん・・・
そして、まだお会いできていない、このブログを見てくださってる方たち
皆々様に、心より感謝申し上げます。

今年の反省を活かし、また来年も皆さんに愛してもらえるよう、精進して参ります。
来年も、よろしくお願いいたします!どうぞ皆様、酔いお年をお迎えくださいませ。

                                 ともか

年末のお酒は、このこたちでしたー♪
DSC_0356.jpg
また来年も美味しいお酒を飲めますように☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0