寒中お見舞い申し上げます♪ [ごあいさつ]

新年の朝を迎えました。おはようございます!

皆様におかれましては、お健やかに元旦をお迎えのことと存じます。
昨年は一方ならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

本年は、6日(日)より通常営業させていただきます。
6日は祝組や振舞酒を、7日は七草粥をご用意してお待ちしております。
ぜひぜひ元気なお顔を見せてくださいませね♪

初夢というのは、1日の夜から2日の朝にかけて見るものなんだそうですね。
なので、今朝方見た夢は初夢ではないのですが・・・(とか、去年も夢の話を書いてたような;)
懐かしいような、ドキドキするような夢を見ました。
父と慕っていた故人、以前勤めていた会社の一番気の合う同期、高校のときの悪友、
仲良くして頂いてる蔵元さん、応援してる杜氏さん、私を精神的に支えてくれてる大切な友人
そんな人たちと、道で出会って挨拶したり、電話がかかってきたり、一緒に飲んだりしてる夢でした。
おそらく、それぞれに私のキーパーソンとなっている人たちなんです。

「がんばれよ」って言われてる気がしました。
「がんばるよ」って心に誓う夢でした。

今年も皆さんに楽しんでいただけるよう、「がんばろう」と思います!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

                                     ともか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0