1・26大倉さま 2・23花巴さま 蔵見学会 [募集]

今年も、大人の遠足のシーズンがやってまいりました!

とりあえず日程の決まった蔵見学会の募集です♪
詳細は、まだ決まっていませんが

★1月26日(土) 「大倉」「金鼓」の大倉本家さま(香芝市・難波から電車で30分くらいです)
  お昼過ぎくらいに鶴橋駅のホーム集合で移動して、蔵見学。
  移動して奈良で宴会してから、大阪に戻ってくる感じです。

  予算は、5~6千円(交通費別途)の予定です。

  15人くらいの募集です。(1月23日までにお申し込みください)

★2月23日(土) 「花巴」の美吉野醸造さま(吉野・阿部野橋から電車で1時間くらいです)
  お昼前くらいに阿部野橋駅集合で移動して、蔵見学。
  蔵元さんと一緒に大阪に戻って宴会を予定しています。

  予算は、5~6千円(交通費別途)の予定です。

  15人くらいの募集です。(2月18日までにお申し込みください)

いずれも詳細は、決まり次第参加者の皆様にお伝えいたします。
お申し込みは、店頭およびお電話にて受け付けます。

「ぜひ、造ってるところを見て感じてほしい」と、蔵元さんが熱く誘ってくださってます。
ますます好きになりに行きましょう!

お申し込み、お問い合わせ、お待ちしております♪
(あ、申し訳ありませんが、16日以降でよろしくお願いいたします)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0