これは、緑のモビルスーツ・・・ [お酒]

相変わらず、のろのろ更新ですが、読んでくださってる皆様、ありがとうございます!
4月29日に予定している「あもーれ・にほんしゅ」の会場探しが難航しておりまして
毎日のように、アチコチ駆け回っておりまする・・・
できるだけ早く決めて、皆様にご報告できるよう頑張ります!
とにかく、4月29日の予定だけ、空けといてくださいね。

金曜日に愛しの美冨久さんから、恒例の木曜朝しぼりが届きました。
うちでは今年初♪ 
しぼりたてですから、もちろんフレッシュ感たっぷりですが、今年のは、またグッと落ち着きまして
うーん、大人の魅力?(笑)
1746780_1872371345_170large.jpg
でもって、このお隣さん。
いつもの「三連星」の番外編。黒に使われている吟吹雪を純米大吟醸スペックにしてしまいました。
白ほど旨みがドーンとこないけど、黒ほどシャープじゃない感じで、好きなとこを突かれた感じです。
で、。 緑て・・・ザ○ですやん;
さすがはAE社水口支部。やりよる・・・(笑)

そんな美冨久酒造さまへは、2月16日(土)に蔵見学にお邪魔することに決定しました。
募集は始めてますので、お問い合わせ・お申し込みお待ちしております!

今日は、珍しく早い時間のお客様がいらっしゃらないので、
これから試飲しながらの一人カラオケtime♪ 冬美ちゃんと熱唱だ(爆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AE社水口支部カイ・シデン

ともか様、愛しのポン酒に集いし皆々様、
遅ればせながら今年もお世話になります。
1・26大倉さま 2・23花巴さま
両巨頭の蔵見学会に肩を並べられるよう(謙虚・・・)
皆様を魅惑のミフカーワールドにお誘いできればと思います。
2月16日も宜しくお願い致します。
by AE社水口支部カイ・シデン (2013-01-21 22:33) 

朋和

カイ・シデン兄さま♪
楽しみにしておりまっす!よろしくお願いいたします。
by 朋和 (2013-01-23 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0