4・29 あもーれの会場はヒルトン大阪に決定しました! [イベント]

4月29日開催の「あもーれ・にほんしゅ」の会場が決定いたしました!

いろいろ考えるところがあって、会場探しが難航しておりましたが
ヒルトン大阪の5階宴会場をお借りすることに決定いたしました!!

すごい場所をお借りすることになってしまって、ちょっと緊張しておりますが
想いは、変わることなく同じ。

日本酒を愛する人たちと、日本酒をおおいに楽しもう♪
日本酒、蔵元、飲み仲間・・・旧知のこと、新しいこと、意外なこと
何か発見したり再確認したり驚いたり、そんな全てを、日本酒を通じて楽しんでほしい。
あくまで、どでかい飲み会だから。

詳しい告知は改めてさせていただきますが、取り急ぎご報告まで。

 4月29日(月・祝) 13時~
 ヒルトン大阪にて あもーれ・にほんしゅ

 予定を空けておいてくださいね♪

チケットは6千円にて、2月末くらいから発売予定です。
よろしくお願いいたします。


 ◆2月3月のお休みについて
 火曜日は定休日でお休みです(気まぐれで開けます)。
 日曜日は、土曜日と同様の予約営業とさせていただきます。
 土曜日も日曜日も、私に予定さえなければ4名様以上のご予約を承ります。
 ご予約がなければお休みですので、ご来店の際はお電話くださいませ。
 よろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともかファン

ご機嫌な感じがステキでした!!
by ともかファン (2013-02-15 23:00) 

朋和

ありがとうございます(^-^)/

ちょっと酔っておりました(笑)
by 朋和 (2013-02-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0