川鶴さんも来てくれます!@あもーれ・にほんしゅ [日々是好日]

☆  あもーれ・にほんしゅ 4月29日開催!
☆  詳細はhttp://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2013-03-10
☆  チケット絶賛発売中です!! ぜひ皆様、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、ひょんなことから川鶴の川人社長と日本酒談義で盛り上がりまして
なんと「あもーれ・にほんしゅ」にチケットを買って遊びに来てくれるというのです。
それなら、いっそブースを出してくださいよ!と(笑)。

そんなこんなで、急遽川鶴さんも参戦決定いたしました!

私も大好きで、外で見かけると頂きますし、購入ルートを見つけられない割には
(今回、ちゃんと確保しました!)
ちょこちょこ当店でもお出ししては、あっという間になくなる人気銘柄です。
そんなに酸が高く感じないのに、旨みのバランスがとってもよくて
個性的なのにずっと飲めてしまうお酒です。

川鶴さんのお酒の大ファンも、川鶴さんのお酒を飲んだことが無い人も
きっと大好きになるだろう川人社長の朴訥としたお人柄に、ぜひ触れに来てくださいね!!
(ちなみに、川人社長、坂本冬美さんの大ファンで、そんなところも素敵♪)


あもーれ・にほんしゅ
日本酒を愛する人たちと、日本酒をおおいに楽しもう
4月29日(祝・月)13時~@ヒルトン大阪

16蔵の蔵元が参加。約100種のお酒を飲んでいただけます!
詳しくはhttp://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2013-03-10
チケット絶賛発売中です!! ぜひ皆様、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ♪

チケットの購入方法はhttp://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2013-04-01
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1