誕生日でした [日々是好日]

☆  あもーれ・にほんしゅ 4月29日開催!
☆  詳細はhttp://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2013-03-10
☆  チケット絶賛発売中です!! ぜひ皆様、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう、週が変わってしまいますが(笑)、実は15日誕生日でした。
前日、当日とお祝いに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
あまり親孝行な娘ではないので、両親には申し訳ないのですが
本当に、産んでくれて生かしてくれて感謝です。

そして、今、こんなに幸せにお店をさせてもらえているのは
支えてくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます!!

精一杯の感謝をこめて、これからも精進していきます。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

たくさんお花を頂きました。ガーベラとかダリアとか、私の好きなお花ばかりです。
1746780_1923582985_182large.jpg
チューリップとか、牡丹とかもそうですけど、茎がしゅーっとしてポンって花のあるのが
なんだか好きなんです♪

こちらのアレンジも薔薇とカーネーション。嬉しい♪
1746780_1923582745_63large.jpg
ともかちゃんって(笑)・・・ありがとうございます。

他にも、うさぎさんグッズを色々頂いてしまいました。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
とっても嬉しいですけど、なんだか申し訳なくって・・・
「おめでとう」って言ってもらえるだけで嬉しいので、ほんとお気遣いなく(喜)

あ、忘れてた(笑)って方は、ぜひ4月中に「おめでとう」言いに来てやって下さい。
ついでに「いくつになったん?」って聞くのはダメですよ(笑)

4月から日曜日の営業も復活しております。
皆様のお越しを、こころよりお待ちしております♪

昨日ランチに伺った、ご近所のラ・ヴィーニュさんのデザート
1746780_1923519450_241large.jpg
男前にこんなことされると、惚れてまうがなっ(古っ)ってなります。
気ぃつけなはれや!(笑)

あもーれ・にほんしゅ
日本酒を愛する人たちと、日本酒をおおいに楽しもう
4月29日(祝・月)13時~@ヒルトン大阪

16蔵の蔵元が参加。約100種のお酒を飲んでいただけます!
詳しくはhttp://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2013-03-10
チケット絶賛発売中です!! ぜひ皆様、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ♪

チケットの購入方法はhttp://koryouri-tomoka.blog.so-net.ne.jp/2013-04-01
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0