あれから25年です [日々是好日]

昨日は「ひばり忌」でした。そう、美空ひばりさんの命日。
あの衝撃の日から25年がたったのですね・・・

思えば、演歌漬けだった中学生でしたから、そりゃあショックは大きかったわけです。
病気の話は聞いていたのですが、なにしろ生の歌声を聞く前に亡くなられるなんてね。

でも、それ以来、ひばりさんの特集番組が毎年見られて
いろんなアルバムが発掘されて、嬉しいこともいろいろあったようにも思います。

昨日はひばりさんの歌を聞きながら献杯を捧げておりました。
今日もお店ではひばりさんの歌を流しております。
人形が動くのではなく、BGMとしてしみじみしにきてくださいね。


うちは、まだまだ5年。
演歌を志して挫折して、でもお酒への熱だけは冷めなかった・・・
お店を持とうと決めて5年、開店して5年。
いろいろありましたが、これからもがんばっていきます。

DSC_1387.jpg

◆日時 平成26年7月13日(日)13時~16時 (開場は12時半)
◆ 会場 ヒルトン大阪 5階宴会場
◆ 会費 6千円(消費税込み) 前売りチケット制
(詳細はコチラをご確認くださいませ)

みなさまと乾杯できるのを楽しみにしています。
お申し込み、お問い合わせお待ちしております! 06-6212-5116 小料理ともか

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0