【募集】 4・19 玉川バスツアー 残席僅かです [日々是好日]

4月になりました。毎日めっちゃ暑くて体力を消耗してしまってます(笑)
DSC_0325.JPG
桜はすっかり満開ですね~
今夜からの雨で、散ってしまうのかなぁ・・・入学式までもってくれたらいいですね。

さてさて、店頭で先行募集をさせていただいておりましたバスツアーのお知らせです。
4月19日(日)、臨時休業を頂戴しまして、
京都は久美浜で「玉川」を醸す木下酒造さまに見学にお邪魔します。
9時くらいに大阪を出発し、蔵見学後、久美浜温泉で宴会して、9時くらいには帰阪予定です。
残席僅かですので、お早目にお問い合わせくださいませ。

おそらく桃が見頃とのこと。とっても楽しみです♪
もちろん宴会にはハーパー杜氏も参加してくださいますよ~。

さてさて、せっかくいいお天気だったので、堺を散策してきました。
「さかい利晶の杜」ができまして
DSC_0314.JPG
思いのほか、地元が盛り上がっております。

近くの宿院頓宮は、うさぎちゃんがとっても可愛いんです(笑)
DSC_0316.JPG
桜の名所ですが、飯匙堀の桜は老木のため伐採が決まり、今年が最後なんだそうです。
毎年美しい花を見せくれていたのに残念です。

もうひとつお知らせ。
明日から、日曜営業を復活させていただきます。
また日曜日も、どうぞよろしくお願いいたします。
DSC_0318.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0