6月2日(火)川鶴の会します~♪ [お知らせ]

もう来週は6月なんですね…
月日の経つのは、ほんと早いものです。

今年は、当店のカウンターで予約不要のゆる~い蔵元会を、ちょこちょこ開催していきます。
お客様たちと蔵元さんの距離がとっても近い状態で、いろんなお話を聞きつつ
しっかりお酒に向き合って楽しんでもらえたら・・・と考えています。

その第一弾が6月2日「川鶴さんのお酒を楽しむ会」。
豪快で楽しい「川鶴」のお蔵元、川人社長がお越しくださいます。
この日はもちろん「川鶴」のお酒オンリー。5~6種類ご用意します。
普段は、どうしても私が好きなものばかり入荷してしまうので
当店でよく見かけるもの以外のものもラインナップするつもりをしています。
いろいろ飲み比べて、お楽しみくださいね。

定休日の火曜日ですが、特別営業します。
16時~21時の変則営業となりますので、ご注意くださいませ。
予約は不要です。お好きな時間帯にご来店ください。
「1杯だけ~」でもOKですし、「コンプリートする!」気合も大歓迎。
川鶴さんを大好きな方も、まだ飲んだことない方も、ぜひいらしてください♪
混み合ってきましたら立ち飲みとなりますので、ご了承くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!!

6月は、もうひとつ。15日に文佳人の会を開催します。
また6月21~23日はお休みを頂戴します。よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0