年末は29日まで営業します [日々是好日]

すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
色々書きたいことはあるのですが、なかなか体調と時間の配分が…○| ̄|_

でも、体調は一時期に比べるとずいぶん良くなってる気がします。
というか、自分のホルモンバランスの変化に、ようやく体が慣れてきたのかもしれません。

落ち着いたら、もう少しマメに書きたいと思います。
気長に待ってくださいませ。

さて、思いっきり遅くなりましたが、年末年始の営業のお知らせです。
年末は29日(火)まで営業致します。お酒や食材が無くなり次第、終了するかもしれませんが、いつも通り22時まで頑張る予定です。

年始は5日(火)から営業致します。
よろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

後島

今日19時くらいから4名いけますか?
by 後島 (2015-12-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0