小料理ともか 3月に移転します! [お知らせ]

今の店にいろいろ思うところもあり、「移転したいなぁ」と、もう1年くらい考えてきました。でも、家賃が思うより高かったり、広すぎたり、場所が思うエリアでなかったり…納得できる新しい場所が見つからず、日々が過ぎていきました。
でも、ようやく今の店から少し難波よりの法善寺の近くにご縁が繋がりました。

現在の三津寺の店は2月末から3月第1週を目処に閉店し、3月中旬に移転先でのオープンを予定しております。
新店舗は地下鉄なんば駅から徒歩3分。御堂筋の金龍ラーメンを東に入ってすぐの江戸安ビル4階です。

詳細が決まりましたら、またご報告させて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2月いっぱい、今のお店で頑張らせていただきます。思い出がたくさんあって名残惜しいのですが、そんな想いと皆様への感謝を溢れさせながら営業したいと思います。
例年は日曜日をお休みさせて頂いておりますが、本年は日曜日も営業させて頂きます。
(2月12日・13日はお休みを頂きます)
皆様のお越しをお待ちしております!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0