3月13日、移転オープンいたします! [日々是好日]

お待たせいたしました!
明日、3月13日(月)、予定通り移転オープン致します。
10日ほどお休みをいただきまして、引っ越し作業と開店準備に明け暮れてました。
当初の予定通りにはいかないだろうとは覚悟していたものの、想定外のことがいろいろ起きまして、実はハードなお休みでした。
あれもしたい、行ってみたかったところへも足を運ぼう…とかいろいろ考えていましたが
そんな余裕はまったくなく(笑)。

とはいえ、なんとかリカバリーしまして、営業再開の運びとなりました。
引っ越し関係では、お客様たちがいろいろ手伝ってくださり、なんとか明日を迎えられます。本当にありがとうございました!
「ともかロス」だと嘆いてくださるお客様が多くて、とっても嬉しいのですが
実は一番激しく「ともかロス」なのは、私のような気がします。
お料理もせず、お酒もつがず、お客様たちと顔も合わせないしお話もしない。
こんな日が10日も連続したのは初めての経験で、なんとなく落ち着かない日々でした(笑)。

明日を迎えるのは、楽しみでもありますし不安でもあります。
何か大ポカをしてるんじゃないかと、心配だらけです。
でも、思いっきり楽しい初日にしたいと思っています。
特別な振舞い酒をご用意しております。ぜひ盛り上げにいらしくてくださいませ。
いつも通り15時オープンです。今週は火曜日も営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
DSC_1759.JPG
新店舗
大阪市中央区難波1-7-15 江戸安ビル4F
詳しくは下の記事の地図をご覧くださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0