明日は日本酒ゴーアラウンド [日々是好日]

明日は日本酒の日。日本酒ゴーアラウンド当日です。皆さんと楽しい1日を過ごせたら嬉しいです[黒ハート]


当店は佐賀の万齢さんと組ませて頂きます。
「佐賀県産みつせ赤鶏の中華あえ」と「佐賀といえば烏賊でしょ?わさびスルメ」の盛合せをご用意してます。
11時~17時半、難波駅すぐ。移転して新しくなった「小料理ともか」で皆様のお越しをお待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

というわけで、明日は日本酒ゴーアラウンド開催のため、通常営業はお休みです。バッジ購入してNGAにご参加くださいませ。


おそらく、明日の準備と明日のNGA本番で、体力0になる予測です。2日3日と連休を頂戴致します。代わりと言ってはなんですが、7日は営業致します。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

朝から明日のNGAの準備にバタバタ。立ちっぱなし動きっぱなし。なんとか完成して帰ってきて、夕飯の準備してお風呂入って、ようやく座ると足の疲れがどっと。普段も立ちっぱなしなのにこんなに疲れないのはお客様がいてくださるからだなーと実感しました。軽く夕食食べて早く寝ないとですね。

頑張りまーす!

 #NGA2017OSAKA


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。