今年もありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] [日々是好日]

本年もご愛顧賜り、ありがとうございました!

今年は移転という大イベントがあり、引っ越しの際にはたくさんの皆様がお手伝いくださいました。本当にありがとうございました。自分一人では到底間に合わなかったなーと自分の無謀さに呆れつつ、皆様にどれほど助けられてるか改めて感じました。心より感謝申し上げます。
お客様がたには、移転後も変わらずご来店くださり、また移転にともない新しいご縁もたくさん頂戴し、ありがとうございます。ほんと、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
日頃よりお世話になっているお蔵元さま、酒販店さま、同業者の皆様にも、心より感謝申し上げます。

1日1日を精一杯に頑張ってきましたが、毎日バタバタ忙しくて、まさに心を亡くす忙しさに、細かなことを置いてきぼりにしてしまっています。大きな反省点です。来年は突っ走るだけでなくて、もう少し細やかに気を配れるよう精進していこうと思います。

年明けは、5日より営業致します。
どうぞ来年も変わらぬご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。