朝しぼりとハモン・セラーノ [日々是好日]

水木とバタバタ忙しくさせて頂き、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
反動で、本日金曜日ヒマになっちゃうんじゃないかとドキドキしています(笑)

さて、12月から2月までの毎週木曜のお楽しみ、美冨久酒造さんの「朝しぼり」。水曜日の朝しぼられたお酒を翌日皆様に飲んで頂けるよう届けてもらってます。
IMG_20200117_162052_551.jpg
今週は年明け1本目ということもあり、2本仕入れましたので、日曜日あたりまで飲んで頂けるかと思います。毎週、なにがしぼられるかわからないので、中身は謎。山廃本醸造かな?とか三連星かな?と想像を逞しくするのも楽しいです。今週のは、とってもフレッシュ(あたりまえ(笑))なのに旨味がしっかりのっていて、口にした瞬間に「うまいっ」って言ってしまう出来です。ぜひ飲みにいらしてくださいね[黒ハート]

さて、毎年恒例、先週よりカウンターに鎮座しているハモン・セラーノ
IMG_20200108_161144_078.jpg
7.8キロと、また特大サイズなのですが、
DSC_2623.JPG
すでにひっくり返りまして…
15792465982401752632439.jpg
ずいぶんホッソリしたおみ足に(笑)
まだしばらくは楽しめそうですが、こちらも是非お早めに食べに来てくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

松の内も明け、気がつくと1月も半分過ぎたのですね。25年前の今日に想いを馳せ、毎日を懸命に、そして楽しく生きていかねばと改めて思います。
本日も、美味しいお酒とあったかい肴をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。