無事に帰って参りました!本日より営業します! [日々是好日]

連休を頂きまして、福岡と佐賀で、たっくさん勉強させて頂きました。
本日より、営業致します!
回らせて頂いた7蔵のお酒は、残念ながら本日すべては揃いませんが、追い追い…今日は、明太子や水炊き、牡蛎など、福岡佐賀の幸揃えております。いろんな話とお酒と共にお楽しみ頂けたらと思っています。
早い者勝ちで、少しお土産もご用意しております。皆様のお越しをお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

旅の様子は、また落ち着いてUPしていきますね~ヽ( ・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。