本日より11日まで「勝手に文佳人まつり」やります! [日々是好日]

12月…大阪には赤信号が灯り、営業をどうしようか悩んでいたのですが、本日(12月9日)より3日間、「勝手に文佳人まつり」やります!
お客様のこと、自分や家族のこと、店のこと…色々考えて、来週お休みを頂くことにして、今週中は感染に十二分に配慮し、密にならないよう調整しながら営業させて頂くことにしました。この状況で、文佳人まつりとは何事ぞという向きもあるとは思いますが、集客したくてというよりは、少しずつでも日本酒を下支えしたくて…です。先日、愛知の白老さんのお蔵の麹室が全焼し、大変なことになっています。もちろん白老さんも買って飲んで応援していきますが、「白老まつり」をできるほど親しくさせて頂けてないし、何か違うなぁと思うし、それなら親しくさせて頂いてるお蔵をフィーチャーしていくことで、当店らしく白老さんを始め日本酒全体をいつも通り応援していこうと思った次第です。
文佳人さんの新酒がリリースされたこのタイミングで、お蔵と酒屋さんに無理をお願いしたレア酒など5種類ご用意しました。ご無理のない範囲で、よかったらお運びくださいませ。
また、明日は日本酒うさぎさん主催で、白老さん応援インスタライブが開催されます。ご在宅の皆様はそちらを是非[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1607477581358.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。