本日より休業させて頂きます [日々是好日]

緊急事態宣言発出に伴う休業要請に従い、4月25日~5月11日休業させて頂きます。

またか…というため息に、やっぱり…という諦念。
イライラもモヤモヤもたくさんあるし、お客様たちと会えないのは淋しいし、飲んでほしいお酒もいっぱいあるし、なんでお酒だけが悪者なん?って思いも強いです。そういうのがすっぱり吹っ切れたわけでもないですが、なんかもう「しゃーないな」という気になってます。失政かもしれないけど、それを批判したところで何も好転しないし、現状に抗えるわけでもないわけだし。
今後の感染対策をどうすべきか、うまく感染対策を講じてまた何か楽しいことができないか。この時間を使って、何か前向きなことを考えられるように、せめて有意義に過ごしたいと思います。
休み明け、元気にお会いできるのを楽しみにしております。どうぞ皆様お元気にお過ごしくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。