12周年! [日々是好日]

本日、小料理ともか12周年です。日頃より応援してくださる皆々様に心より感謝申し上げます。
せっかく周年当日が土曜日だというのに、いつもの「夏の大宴会」を開催できないのはツラいですが、パワーため込んで発散できるときを待ちたいと思います。
まともに営業できた日の方が少ない12年目でしたが、これからはもう少しマシになるだろうと期待しつつ、皆様により喜んで頂けるよう頑張って参ります。
13年目も、どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]
しかし、三津寺でお店をオープンしたのが12年前、法善寺に移ってきたのが4年前…12年もたったのか(実働は11年かな(笑))という驚きと、もうずっと法善寺にいたような錯覚が相まって複雑な思いです(笑)
もうしばらく、まん延防止等重点措置のため、フル営業できませんが、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。