小料理ともか 7周年飲み会のお誘い [日々是好日]

来月7周年を迎えさせて頂きます。日本酒と当店を愛してくださった皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。
7年間の感謝を込めて、また8年目もよろしくとの気持ちいっぱいに、「7周年日本酒飲み会」を開催させて頂きます。

◆日時:7月9日14時半~16時半(14時受付)
◆場所:アクアリウムダイニング 心斎橋ライム(クロスホテルB1)
◆会費:5千円(ブッフェ&日本酒込み)
◆自慢のmy猪口をお持ちください。
   (当日、お持ちでない方には販売致します)

前売チケットonlyとさせて頂きます。昨年、私の至らなさが露呈する残念な事態があり、大変申し訳ありませんが、今年は当日券の販売は致しません。
ご連絡頂けましたら、ご予約という形でお取り置きさせて頂きます。6月中にお引き取りをお願いいたします。(ご遠方からのご参加の方、その他ご事情があって、6月中に、また当日までお引き取り頂けない方はご相談くださいませ)

いつも通り、スペシャルゲストがたくさん来てくださいます♪
造り手、売り手、飲み手の垣根なく、もちろん私も(笑)、皆で思いっきり日本酒を楽しむ飲み会にしたいと思います。
ご常連の皆様はもちろん、まだ来店したことがないのだけど…という皆様も、日本酒が大好きで、このblogを読んでくださって当店を愛してくださってる方は大歓迎です。ぜひ日本酒の輪を広げましょう[ぴかぴか(新しい)]
チケットは当店で販売中です。皆様のご参加お待ちしております!