日本酒ゴーアラウンド [日々是好日]

今年は、10月1日、日本酒ゴーアラウンドに参加させて頂きます。なんと、ノーアラウンドではないのです(笑)
香川の川鶴さんとタッグを組ませて頂きます。参加バッチが若干手もとに残ってますので、9月中に是非お買い求めくださいませ。

えー!ビールまつりは?と、いつも
10月1日の日本酒の日にあえて開催しておりました当店の「ビールまつり」を楽しみにしてくださってい方のために、今年は日本酒の日の前日の9月30日に開催の運びとなりました。
というわけで、明日は(もう今日かしら)ビールまつりさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、翌日の準備のため20時閉店とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

19日~23日お休みを頂きます [日々是好日]

昨日の花巴会にたくさんのご来店ありがとうございました!
大騒ぎで8酒お楽しみ頂きました。
そしてご報告が遅くて大変申し訳ありません。
明日9月19日より23日まで連休を頂きます。
お酒のお勉強やら、お店のメンテナンスやら、お彼岸やらでバタバタの予定ですが、少し心身を休めたいと思っています。よろしくお願いいたします。

24日は営業致しますので、ぜひお越しくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております!

9月17日、花巴会します~ヽ( ・∀・)ノ [日々是好日]

9月も半分を過ぎようとしてますね。
明日9月15日は十五夜!今年も月の見えない当店で妄想月見酒お楽しみくださいね(笑)。もちろん、毎年恒例うさぎグッズ持参で1杯サービスさせて頂きます♪

さて、週末17日は花巴会[黒ハート]
13時~18時の変則営業となりますが、ご予約不要の立ち飲みdayです。もちろん橋本杜氏が来てくださいます。いろんなタイプの花巴8酒お楽しみくださいませ!

皆様のお越しをお待ちしております~ヽ( ・∀・)ノ

9月4日(日)、お休みを頂きます [日々是好日]

今週の日曜日(9月4日)、臨時休業致します。申し訳ありません。広島の白鴻さんとこにお勉強に伺ってきます。よろしくお願いいたします。
本日はバリバリ働いております。皆様のお越しをお待ちしております~ヽ( ・∀・)ノ