本年もありがとうございました! [日々是好日]

本年も、毎日おおいに大好きな日本酒を飲んでいただき
毎日お客様の笑顔と共に楽しくすごさせていただき、ありがとうございました!

数年前からの体調不良は相変わらずですが、少し体が慣れてきたのか
去年ほど暑くないし、一昨年ほど精神的な浮き沈みもないので、だいぶ楽な気がします。
それでも、どうでもいいことにイライラしたり、またそのことで落ち込んだりすることもあります。
なので、せめてできるだけ体調を整え、無駄なことを気に病まないように努力した一年でした。
また鬼門の足首をひどく捻挫して、皆様にご迷惑とご心配をおかけしました。
皆様の優しさと応援に支えられ、甘えさせていただきながら、なんとかぼちぼち、無理しないように・・・
そのなかで、いかに皆様に喜んでいただけるか、しっかり考えていろいろ工夫しつつ
また一年無事に過ごさせていただきました。ありがとうございます!

来年は、もう少し余裕をもって精神的に落ち着いていろんなことに臨めたらと思っています。
皆様にももっと楽しんでいただけるよう、私ももっと楽しめるよう、
ちょっと(いや、だいぶ)がんばる予定です(笑)
まずは、ひとつ大きな変化を考えています。1月中旬くらいには発表できると思います。
サプライズ、ぜひ楽しみにしていてくださいませ♪

新年は5日から通常営業いたします。
来年も、よろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良い酔いお年をお迎えくださいませ。