7月2日(日)、恒例の大宴会します! [日々是好日]

毎年恒例の夏の大宴会を今年も開催します。

おかげさまで来月8周年を迎えさせて頂きます。今年は移転もあったし、もう大人しくしてようかと思ってたのですが、せっかくの8周年。末広がりの年に皆さんと飲まずにどうする(笑)ってことで、今年も開催の運びとなりました。
チケットの仕上がりが遅くなりましたが、販売を開始しております。7月2日(日)です。ここのところ土曜日に開催することが多く、日曜しかお休みのないお客様にご参加頂けてなかったので、久しぶりに日曜日とさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

7月2日(日)、13時~15時半 (12時半開場)
なんばヒップス4階  JIS
会費  5千円  (できるだけ当日までにチケットをお買い求めください)

もちろんいつものようにスペシャルゲスト多数です[ぴかぴか(新しい)]
お客様とゆっくり一緒に飲める機会はそう多くないので、たくさんの皆様と乾杯したいと思っております。ぜひぜひお越しくださいませ
今年は話題の相席バーでの開催です(笑)。ラウンジのようなラグジュアリー空間での日本酒パーティ。きっと楽しくなると思います♪

当日の受付作業を効率よく進めるため、できるだけチケットは事前にお買い求めください。チケットの販売開始が遅くなってしまったので、今年は当日販売も致します。必ずごお電話にて予約くださいませ(06-6212-5116)。お取り置きさせて頂きます。尚、キャンセルはできませんので、よろしくお願いいたします。

当店のお客様以外の方も、日本酒をお好きな方は大歓迎です。ぜひお誘いあわせの上、お問い合わせ、ご予約、お買い求めくださいませ。よろしくお願いいたします~(*^▽^*)