おかげさまで9周年 [日々是好日]

昨日は9年間のラスト営業にたくさんのご来店ありがとうございました。

9年前の今日、三津寺に小料理ともかをオープンしました。不安と期待にドキドキしながら。
たくさんのお客様に来ていただき、たくさんのお祝いとたくさんのお花に囲まれて、バタバタして終わってしまった記念の日でした。あの日から9年。空き巣の被害にあったり、ビルのボヤ騒ぎがあったり、法善寺に引っ越ししてきたり…いろいろあったなぁと思いながらも、あっという間だった気もします。たくさんのお客様に恵まれ、いろんなイベントにも誘ってもらったり、自分でイベントをしてみたり慌ただしくも楽しく毎日を過ごさせていただきました。

いつも応援し支えて下さったみなさまのおかげで、9年間無事に営業させていただきました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました!
そしてこれからも、小料理ともかをどうぞよろしくお願いいたします。

本日は火曜日の定休日でお休みを頂いておりますので、明日が10年目のスタートとなります。
記念すべき始動日に、ぜひお越しくださいませ。振る舞い酒をご用意してお待ちしております。
10年目の小料理ともかにも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
DSC_1197.JPG
今年も越冬さんからお花を頂きました!
いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)