12月のイベントと、年末年始のお知らせ [日々是好日]

11月のいろいろUPしたいと思いながら、急な気温の変化についていくべく、心身を休ませることを優先させてしまっております。

ぼちぼち進めますので、どうぞ気長にお待ちくださいませ。


さて、12月のイベントのお知らせです。

15日「四季咲の会」15時~20時
今回で3回目の四季咲の会。今年はなんとお蔵元も来てくださいます。少し寝た方がきっと丸くなってより高いポテンシャルを発揮してくれるのでは?という思いから、28BYを酒屋さんに無理をお願いして囲っておいてもらいました!面白いラインナップになると思います。ご予約不要です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。
1杯(90㍉)500円、8酒コンプリートコース(四季咲全種類+α、約2合)2千円。秘蔵酒もご用意して、お待ちしております[黒ハート]

23日ランチ営業。12時~無くなるまで
少しずつ色んなおかずを詰め込んだスペシャルプレートをご用意します。お得なお酒とのセットも作る予定。

24日(クリスマスイブ)はお休みを頂きますm(__)m

25日(火)Christmasパーティ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
クリスマスメニューでお待ちしております。ご予約不要です…というか、ほぼ通常営業です(笑)

年内は28日まで通常営業。29日はお酒が無くなり次第終了(フードはかわきもの中心かも)です。


1月は5日から営業予定しますが、5日の営業形態は未定です。何か面白いことができたらいいなと思案中。6日からは通常営業致します。

今年も残り20日。一気に寒くなりましたが、今宵も皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いいたします[黒ハート]

[訂正]申し訳ありません。年始の日程を間違えておりました。4日ではなく5日スタートです。よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)