平成30年、ありがとうございました! [日々是好日]

今年も1年、ありがとうございました!
優しいご常連の皆様に囲まれ、またたくさんの新しいお客様にも恵まれて、
毎日とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。感謝感謝です。

蔵見学ツアー、お蔵元会、周年パーティ、愛酒でいとなど、
お蔵元の皆さん、酒屋さんたちには大変お世話になり、ありがとうございます。
また、そのなかでお蔵元の皆様とも仲良くさせていただき、新しいご縁も頂戴しました。
これからも、よい関係を築いて、皆様に面白い情報をお届けできるように頑張っていきたいです。

しかし、平成というひとつの時代をまるまる経験したというのは、感慨深いものですね。
最初の10年は、家庭の事情や時代の流れの中で、夢を諦めてしまった10年でした。
次の10年は結婚して穏やかな生活の中で、精神的に不安定な日々との戦いでした。
そんな私に、以前の熱意とパワーと夢を思い出させてくれたのが日本酒でした。
そして、小料理ともかを開いて9年半。夢はまだまだ続いていきますが、
平成の30年は私にとって、とても大切な時代だったといえるかもしれません。

そして、来年は新しい時代の幕開けとともに、当店にとっても新しいターンがやってきます。
あと半年順調に過ごせたら、次の7月に10周年を迎えさせていただきます。
皆様のおかげで10年頑張ってこれました。ありがとうございます。
11年目からも、しっかり精進していきますが、ひとつの区切りとして、皆様に感謝を込めて
かつて皆様と一緒に楽しませて頂いた「あも~れ[黒ハート]にほんしゅ」を1度だけ復活させたいと思います。
7月7日、ヒルトンホテル大阪にて、賑やかな日本酒パーティを開催します。
すでに15蔵のお蔵元にご参加いただけることになっております。もう少し増えるかも?
また年が明けたら詳細をお伝えしますが、ぜひ7月7日の予定を空けておいてくださいませ。
最後に来年の宣伝になってしまって恐縮ですが、ぜひたくさんの皆様と乾杯したく
どうぞよろしくお願いいたします。

楽しい日々というのは、本当に早く過ぎるのだなぁと思います。
この1年も悲喜こもごもありましたが、毎年ながら楽しかったことだけしか残ってません。
結局、たくさんのお客様と、楽しい時間をすごせたことが一番。
来年も楽しく幸せな時間を重ね、また年末に「楽しかった~♪」と言えるよう、精進していきます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)