唐突ですが、3月25日プチ白鴻の会やります! [日々是好日]

唐突ですが、3月25日(水)プチ白鴻の会やります!急な話でスミマセン(笑)
25日から、なんば高島屋にて白鴻さんの試飲販売会があるのですが、新型コロナウィルスの影響で、試飲をおすすめできないようなんです。だったら、うちで試飲がわりに飲んで頂こうってことで!
高島屋さんで買える白鴻さんのお酒、ほとんど飲んで頂けるようにご用意します。プチとはいえ、いつものお酒の会のように色々飲み比べてもらえるようなセットも作る予定です。ぜひ飲みにきてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
盛川社長は高島屋のお仕事が終わってからのご参加となりますので、20時以降のご到着となりますが、15時からプチ白鴻会は開催します。皆様のお越しをお待ちしております[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

移転3周年! [日々是好日]

小料理ともか、おかげさまで法善寺こいさん通りに移転して、本日3周年を迎えさせて頂きます!
あっという間の3年…というか、もうずっとこの場所にいるような気分になっています(笑)感謝を込めて振る舞い酒ご用意してお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20200313_100605_422.jpg
昨日、3年前に作ったダイレクトメールを眺めながら、気持ちを新たにしておりました。初心を忘れず、気合い入れて頑張ります!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

みさき公園 [日々是好日]

泉州で育った私は、幼い頃、遊園地といえば「みさき公園」しか知らなかった。デートでみさき公園に行くと別れるらしい…とか先輩から言い伝えのように聞いた。中学を卒業したあと、クラスの皆で卒業旅行ならぬ卒業遠足に行くのは定番だった(らしい…呼ばれてない(笑))。
そんな、みさき公園が3月31日、63年間の歴史に幕を下ろす。
IMG_20200304_132935_374.jpg
甥っこ姪っこたちもお世話になった思い出深い場所。ここ10年ほどは足を運ばなくなってしまっていたけど、南海本線沿線の人にとっては、きっとかけがえのない場所だったろう。
残り少ない営業日が、新型コロナの影響でさらに短くなってしまって…切ないとしか言いようがない。卒園の日までに、なんとか収束してもらいたいものだ。
手洗い、うがい。一人一人ができることをきちんと。

nice!(0)  コメント(0)