しばらくの間、休業させて頂きます。 [日々是好日]

明日の誕生日から営業再開できたらいいなーと淡い期待を抱いておりましたが、残念ながら状況は悪くなるばかり。昨日、用事があり店に出掛けたのですが、なんばウォークやHIPSは全館休業、店の周りのお店も軒並み休業、金龍ラーメンが閉まってるの初めて見ました。

当店も期間を延長して当面の間、休業させて頂きます。

皆様に会えないのはとても寂しいですし、皆様にご紹介したいお酒もお話したいこともいっぱいあって溢れ出しそうです。15時~19時だけでも営業しようかとか、短期の酒販免許を申請できることにもなったので酒肴盛のテイクアウト営業しようかとか、いろいろ考えましたが、今は雌伏のとき。降ってわいた時間を、お店のプチ改装や新メニューの開発、お酒の勉強など、有効に使いたいと思います。雄飛となる日のために、しっかり爪を…あ、いや腕を磨いておきます。

GW前に営業再開できたら…とまた甘い希望を持ちつつ、とにもかくにも皆様ご無事でお過ごしくださいませ。
当店の営業を楽しみにしてくださってる皆様には大変申し訳なく心苦しい決断ではありますが、今しばらくのお休みを頂戴し、また皆で笑ってお酒を酌み交わせる日を楽しみにしております。

nice!(0)  コメント(0) 

大切なお知らせ [日々是好日]

いつも小料理ともかをご贔屓賜り、ありがとうございます。皆様に大切なお知らせです。

4月8日(水)より、まずは1週間お休みを頂きます。
いよいよ、明日にも緊急事態宣言か…という事態となってきました。この数週間、まずは来てくださっている皆様の安全を最大限心がけて参りましたが、このまま営業していていいものか、これからどうするべきなのか、ずっと思い悩んできました。今までの外出自粛要請とどう違うのか…と思わなくもありません。しかしながら、このまま営業を続けていても、いろんなことを考えすぎて、どこか心から笑ってお相手できない自分がいるのでは?思うようになり、明日にも出るかという緊急事態宣言を受けまして、しばしお休みを頂くことに致しました。
ご来店を楽しみにしてくださってる皆様には大変申し訳ありませんが、4月8日(水)から1週間お休みを頂戴します。15日の私の誕生日には開けられるといいのですが(笑)、状況により、もしかしたら延長ということもあるかもしれません。
いつもお立ち寄りくださる皆様に心よりお詫び申し上げますとともに、安心して大笑いして楽しいお酒を飲めるようになった暁には、また大いなるご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)