営業再開致します! [日々是好日]

お待たせいたしました!来週5月18日(月)から営業再開いたします。
とはいえ、まだ緊急事態宣言下であることに違いはなく、まだまだ気は抜けません。営業は再開しますが、当店に「わざわざ」おいでくださるのは、もう少しお待ちくださいませ。通勤やご用事のついでに…というのも何だか失礼な言い方ですが、タイミングが合えばぜひ元気なお顔を見せて頂けると嬉しいです。
土日はまだ外出を自粛する方が良いかと思います。しばらくの間、月曜から金曜15時~22時(お酒の提供は21時まで)の営業とし、土日はお休みとさせて頂きます。

休業している間に、期限付きの酒類小売業免許を頂きました。まずは小瓶のお酒の販売を始めます。
DSC_3029.JPG
コンプリートするも良し。2回目からは通い瓶にして、お酒をテイクアウト頂くも良し。ぜひ連れて帰ってあげてくださいませ。
テイクアウトの際は、器をお持ち頂くか、お買い求め頂くことになります。通い瓶をぜひご活用ください。ちなみに、「文佳人」の瓶に「あぶくま」を入れる…もちろんOKです。が、「文佳人」に「文佳人」のご注文の際は、何かちょこっとサービスさせて頂きますね。

席数を減らし、出来る限り消毒などの対策をして営業させて頂きます。
ご来店の際には、最初にマスクを外し、鞄かポケットに入れてください。カウンターやバックカウンターに置かないようにお願いいたします。またご着席の前に、石鹸で手を洗うか、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
DSC_3024.JPG
ご不便をおかけ致しますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

まだまだ以前の日常には戻りませんが、少しずつ前進して参ります。美味しいお酒ご用意してお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)