5月の営業日と営業時間について [日々是好日]

営業日      月曜から金曜(定休日の火曜も営業)
営業時間  15時~21時(ラストオーダー)

月曜から営業を再開し、今日で4日目…この3日間、そう込み合わず、ゆるりと良いソーシャルディスタンスを取りながら営業させて頂いております。
今日にも大阪は非常事態宣言解除かという動きになってきてはいますが、先の記事通り5月中は土日お休みで、月曜から金曜まで(定休日の火曜も営業します)平日のみの営業とさせて頂きます。
営業時間について、前の記事では15時~22時(お酒の提供は21時まで)としておりましたが、普段は15時~22時(ラストオーダー)で営業しているのにおかしいことになるな…と思い返しまして、15時~21時と変更させて頂きました。とりあえず、今週はこのスタイルで…来月からの営業時間については、また変更するかもしれませんので、遅がけのお客様はご一報頂けると幸いです。
21時を回っても、お酒のテイクアウトには対応できます。21時の時点でお客様がいらっしゃらない場合は閉店することもありますので、21時以降はお電話にてご確認くださいませ。よろしくお願いします。

席数を減らし、出来る限り消毒などの対策をして営業させて頂きます。
ご来店の際には、最初にマスクを外し、鞄かポケットに入れてください。カウンターやバックカウンターに置かないようにお願いいたします。またご着席の前に、石鹸で手を洗うか、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
DSC_3024.JPG
ご不便をおかけ致しますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

難波界隈は少しずつ人が戻ってきているとはいえ、通勤の方がほとんどで、まだまだ以前のように飲み歩く…という空気ではありません。一気に日常には戻りませんが、その方が安心かもしれません。少しずつ少しずつ。
本日も美味しいお酒ご用意してお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)