本日より時短営業となります [日々是好日]

時短営業要請に伴い、本日11月27日(金)より21時閉店とさせて頂きます。21時がラストオーダーではありませんので、ご注意くださいませ。
11月中は、今まで通りの感染対策をしっかり実施しながら、上記の通り営業させて頂きますが、12月の営業については様子をみることになると思います。またこちらでご報告させて頂きますので、ご確認くださいませ。

本日も美味しいもの色々仕込んで、新しいお酒を仕入れてお待ちしております。ご無理のない範囲内で、よろしければお立ち寄りくださいませ。20時までのご来店お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

本日、ワインまつり! [日々是好日]

11月も後半だというのに、気温25℃ってどうなってるんですかね((T_T))10月の秋祭りの頃のような日差しです。

本日(11月19日)、毎年恒例、年に1度のワインまつりです。
DSC_3233.JPG
せっかくの解禁日ですから、ボジョレーのヌーボーもご用意しておりますが、赤白、新酒熟成酒、国内外、今年もいろいろ取り揃えております。
ぜひワイン飲みにいらしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
皆様のお越しをお待ちしております[黒ハート]

11月21日~24日は連休を頂戴しております。
よろしくお願いいたしますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)